風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

湘南BRUSH?







湘南BRUSH?再び!

24日はSHRED ON BRUSH?イベント

シーズン中はみんなとなかなか会えないので

貴重な時間だった

わいわい色々なひとと滑れたし良かった

来てくれたみなさんありがとうございました


そして、一昨日ひらめいたことを試したくて

夜の湘南へ





おうおう、これから面白いことやるぞ

スタッフのあつむくん!

の抜けの瞬間!





が、このよくフリーズするmy携帯のカメラに写るはずもなく 笑


あと同じくNZで会ったゆーやくん、スタッフたんちゃんも滑っていて

アウェイ感もまったくなく、5分に2、3本飛べる

3時間でハァハァだった...


今回までにわかったことは、

半分以上奥に着ればランディングが少し斜度ついて気持ちいい

空きっ腹じゃなければ酔わない

アプゴケしても新横より痛くない



親知らずの跡地に正露丸を詰めたい





チェイ!