風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

まさかの



今日もA51へ


3連ジャンプで前の女の子が、

FS180→SBW360→cab7!!

そして次には最後のところでcab9!!!

まじか!


やばいね!すごいね!!って話しかけたら

あれ、このひと去年もいた上手かったひとっぽい

そっかぁ、ジェニーって言うんだ。よろしくね♪ って握手して、家に帰ったら、

彼女があのjenny jonesだった!!と言うことが判明

これまたまじか! 笑

グーフィーだからcabではないにしろ、見ていてテンションあがった


ずっと前のX-GAMESでジェニーが最後の最後にFS7をファーストトライしてメイクって逆転優勝したのを見て

めっちゃ感動したの

あれは関東大会の前日だったって、昨日の事の様に憶えている


今日はオットとその友達と一緒に滑った


また寒波が来るようで寒くなってきて帰りのバスは爆睡

気がついたら既にターミナルに着いていた!


危ない危ない

フリスコまで行ってしまうところだった



そして、一日が本当にあっという間だ










バイ!