風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

WC





1月11日

5時半に起きて外はまだ真っ暗&吹雪のなか、カッパーへ向かう


降り止まぬ雪、強風 そして、とりあえず極寒!

8時半からの公開練習は真っ白でよく見えない中、

めっちゃ低姿勢で直下ってって、何やらリップを通過したと思ったら飛んで

デコでもなんでもとりあえず耐える

これは何の試練だ?的な 笑

そんな公トレが1時間以上続き

結局、届かなすぎてジャンプも3つが2つに変更


2本ともこけなかったけれど、スピードが乗らずやりたいことをやれずに終了

うぐぐ...

レールでもバックリップが中途半端だったし 泣


今回の結果、36位


優勝したジェイミーとチャズは断トツな感じだったなぁ


どんな状況でも自分の滑りが出来ること


柔いリップやいろんなランディングいろんなところをもっと滑ろう

常に1の抜け!



この日、めっちゃ寒いなか、スタートのところに友達のアシュリーがずっといてくれて

アドバイスくれたり、板きれいにしてくれたり

めっちゃ心強かった

まじありがとう luv u!!!




よし、また次へ向けて練習だー!





バイ!