風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

PBRJ






x-gamesやばいねぇ

ストーレもかっこよかったし、ハルダーはヒーローだし

毎度ながらトースタインのラスト一本でしっかり決める集中力

とてつもなく素晴らしい!





そして、今日はVolcom Peanut Butter&Rail Jam at keystone!


いつも春なのに今年は早い時期だった





アイテムは3つで

角wダウン、チェーンからの鉄柱、ピラミッドみたいなウォールレール


今回の目標はやったことないのをやる事と、ここぞの集中力を出すこと


予選は調子よく2ミスで1位通過!

あ、またいつもの予選番長的な...が頭をチラつく 笑


wダウンはバックボードとフロントノーズでも全抜き

初めてのことは、wダウンでスイッチで バックボードもトライできたし、メイクできなかったけれどf/S180inもやってみれた

わーい

これからいつも少しずつやっていこう!


チェーン to 鉄柱はcab180in180out、bs180in180outもメイクれて、

やれることはできたから順位とか別にもういいやと思っていたら

今回なんと3位!(´ω`)


Japは絶対入賞することはないんだろうなと思っていたからびっくり

去年のチャンピオンシップwinnerのエミリーは5位で、モーガンが2位!

友達みんなファイナルいけたし、標高3500mでの20分×2のハイクで

汗だく&足カクカクになったけれどやっぱり楽しかった♪(´ω`)


表彰で名前呼ばれたときにオットが下のほうでバンザーイ!って叫んでくれたのがめっちゃうれしかったよ haha

ありがとう!





emily me morgan darylee



今日はきれいにボロ雑巾!


ポックリ寝れる






バイ!