風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

from UTA




ユタからミッシェルとその友達、ステェッフとフィルマーのアシュリー

ジャンプ好きのもうひとりのアシュリーもいつもブレックだけれど

今日は珍しく誘いにのってみんなキーストンに大集合!

エミリーとみんなでパークを流して撮影した





途中、予報通り雪が降ってきて何も見えなくなったので終了

その後、インクスポットでカフェしてタコス屋へ

追加でホイップクリームてんこ盛りにしてもらい大満足毛♪のアシュリー


このあと、ジンライムソーダ1杯で酔っ払いになっていた 笑


年を聞いたら22歳でしょ?って問いかけに

いいや!もう23歳ですー!!って。


しまいには酔っ払いの顔を隠すのにサングラスをかける始末


...可愛いすぎる



最近のA51はどんどんアイテムの難易度が上がってきていたけれど

みんなサクサクやってくから

良い刺激をもらえた


Zも初めて50だけど抜けたし

明日はクローサーもがんばろう


予報通りのピーカンでお願いします





バイ!