風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

MS superpark@keystone







昨日の雪からのブルーバードディ!

まじ最高












各地から女子ライダーが何十人も集結

特設アイテム

スピードはかるのにいっぱいいっぱい

朝は飛びすぎちゃうし、午後になってからの失速具合がうまく調節できず

一回ジャンプでナックルに肩から顔落ちして、まじもげるかと思った!

危ない危ない


そして、なにがすごいってクリスティの体力!

朝からずっとジャンプして、からの

走らなくなったらジブをひたすらハイク until PM4

絶対なかに男の人が入ってるよ



あと、オットが見本でポールto B1アウトしてたやつ

今までの私のなかでジブアプローチスピード一番早かった!

やばいねぇ

いけるかなぁ

やりたいねぇ



そして帰り際にマリー(MFR)と会えて、ひさしぶり!ってハグしてもらえた

4年ぶりくらいなのにすごい

スノーボードも人間的にもめちゃくちゃ大好きで

また会うことができてうれしくて今日がめっちゃ良い日になった 笑

今日でウィスラーに帰っちゃうんだって...

でもスノーボードしていたらきっとまたどこかで会えるはず!

楽しみにしていよう



初日でズタボロになったけれどなんとか生きて家に帰ってこれた


明日は早速届いたニューブーツと板でいけるから

今日の3倍調子いいはず


ファイオー





バイ!