風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

千葉KINGS



スノーボード

久しぶり!

かれこれ一ヶ月以上ぶり?

シーズン中ついた筋力はあっけなく落ちていた


ga bi----n

(´・_・`)


スイッチの感覚も無になっていた


あー


あんなにしつこくやったCABに至っては、あれ?まったく姿が見えないよ
何処?

あー

あー (´・_・`)


ただ、山で閃いたことがかなりビンゴで唯一の救い

これから伸ばしていこう

フッフッフ



昨日は風が涼しくて気持ちよくて

しんよこ行ったら、みんな上手くなっていてびっくり!

くまちゃん引き出し増えてるし
佳菜ちゃんもめっちゃレベルアップしてたし!

いいねいいね!楽しいね

私も少しずつ試していこう


山でダウン系に感け過ぎて
とりあえず下のアイテムがフラットに感じて恐い恐い

フロントノーズで後ろに吹っ飛んだし...

まじか


早く慣らそう


帰り道寒い〜



bye!