風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

JIB BEACH予選会






何年振りの溝だろう

やたら雪がバフバフだったのと上のレールのダウン具合が気持ちよかった!


世界の角野と一緒にデモランをしてきたw

ゆうきはCAB270INにBS270IN

メンズ優勝者はBS360IN!

450OUTもやっていたひといたり


なかなかやりますなぁ


久しぶりに会ったたくじくんも三位だったけれど、BS270INやらSWやらよりスタイル出ていて上手くなっていた


ウーメンズは優勝 かりんちゃん、二位 えりちゃん、三位 じゅんなちゃん!


おめでとう!!













久しぶりのスノーヴァ溝の口

デモと称してみんなと混ざってたくさん滑れたし楽しかった♪

またレールやりに行きたいな



みんなお疲れさまでした!





bye!