風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

連日の猛暑で








毎日溶けますねぇ


毛皮、脱げないのに

君たちは熱中症にならないの

すごいねぇ


秘訣は廊下で伸びること?


だったら邪魔だけど致し方ない...



昨日は久しぶりに夢でスノーボードした!


10→12→15くらいの三連のジャンプで

日本のどこかなんだけどブレックみたいなマイルドリップで

ヤッホーィ!と気持ちよく飛んでいて


でも2つ目でBS5したらデコギリで無理やり着地して


あ"っ!!!まだ二本目なのに
足首やっちゃった!と思いきや


夢の中では全然痛くなくて、


うわっ
なんだか今日はすごいなぁ
チャレンジタイムだなぁってひとりニヤニヤしていた

yay!w


夢ってわかっていない夢はほんと楽しい!







こないだ発見した新しいイメトレ染み込むまで

もう少しの辛抱だ


次、キングス行くの楽しみだな!





バイ!