風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

夏の日の2013








お盆も終わり、風の通りが涼しくなったね

まだ暑いけれど夜はそよ風が気持ちよい



そして、この夏に食べたスイカバーの数は計り知れない



昨日はSNOVAしんよこへ!


コウがいた!久しぶり

会うたびに大きくなってる...

そして、パイプもいちいち上手い

と言うか、

かっこいい


もはや動きがかっこいいってズルいな


そんな生意気な17歳w


ラストにSW F/S テール270out やって、ご飯の時間だからもう帰るって言ったのに

なかなかパキっと決まらなくて、派手にやられても、わーわーやり続けるアホな感じも最高!


この日はみんな結構いて、

くまちゃんのSW F/Sリップ ノーズからのフロントテール乗せかえ?やら

げんちゃんのCAB270inやら


なかなかでした!


私もいろいろ取り戻そう!





bye!