風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

SBPIF







今年で第3回目!

Snow BankPay It Forward in yoyogi





毎年このイベントのおかげで会えるひとたち

今年も受付ボランティアできていたみゆきちゃんと会えた!

うれしいね

ほかにもいっぱいひさしぶりにいろんなひとと再会できた


このつながりにまじ感謝です



一般の部ではしんよこローカルのみんなが大奮闘!

盛り上がったねぇ



今年は献血くんがいなかったのが寂しかったな

元気かなぁ

耳取れちゃってたからな 笑







そして、六本木もすごかった!

もはやjibのslope style

まじ鳥肌!






そして、次の日も代々木へ





しんよこ元スタッフのさかきがロコモコ屋さんになってたり


小春日和で

青空と秋の乾いた空気がめっちゃいい感じで






紅葉真っ盛りの代々木公園

前日よりも、新たに10トン降雪機で増やして作った特設のスノーセクション


やぐらの上からの景色が気持ち良くて

ドキドキして

ファイナル2本ともやりたかった技きめられずに、ぬおぉーってなって

でもやっぱりそれとか含めて全部、今、代々木でスノーボードできてる事がすんごいなぁって思った


目に見えても見えなくても

みんなと共有しているこれらのものがとてもうれしい


素敵な時間をありがとうございました


それぞれの好きな事やりたい事×楽しい×みんなの笑顔

このリンクが最高!

誰かのありがとうがまた笑顔を生んで

またありがとう!ってどんどんつなげて

膨らませていけたらいいなと思う


また来年もみんなの笑顔がたくさん増えますように


みんなお疲れさまでした!


ありがとう!!





bye!