風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

keystone







5時に起き、無事引越し完了!

朝焼けがきれいだった


荷物を移動してとりあえず山へ向かうも

マイクのパスがブラックアウトだった事を家に帰ってから知る

Gee-!!


久しぶりのキーストンはやはりジブが楽しかった

スイッチはじめました

朝2とラス2は縛ろう


スキーヤーの優や金ちゃんや毎年リフト係りのエリオットと会えて

さやかちゃんとだんくん、

今日はしんやくんとジュジュと滑った

寒くなくて天気がよくて時間があっという間だったな


ジャンプは新雪からの薄っすらライン取りが出来ず、毎回スピードが把握出来ていない

もう一歩!





家に帰ったらアンドリューの手作りサンドイッチとナチョのご飯


至れり尽くせりで申し訳ないくらい

ああ、こんな毎日が幸せすぎる

みんなありがとう



bye!