風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

12.31




スキースクールで働くアンドリューは足を痛めて

スキーブーツが履けなくなってしまったので

昨日から新たにリフ券チェッカーの仕事を手に入れた

首にならないでよかったね!





絵を描くのが好き

いろいろ

右腕にはブッダ 左腕には鉛筆 笑



今日はジムが6時に終わるので家のジャグジーに入ろうしたら

鍵を部屋に置いたまま外に出てしまい

そのままオートロックでしめ出されてしまった!

なんとまあ、うっかりな


しんしんと降る雪空のなか、

みんなヴィレッジに行く約束だから戻ってくるまで2時間






結局、ジャグジーが半地下でうちが2階だったことが幸い

ベランダ伝いに登ったなんて事は誰にも言えない






ジャグジーからニューイヤーパーティの花火も見れて

小雪がチラつく中、なかなか乙でした


そして、湯上りにこっちに来て初のビール解禁!


が、一缶で酔っ払い

気がついたら朝の10時...


まじか





bye!