風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

free way







今日もいい天気

この気持ちよすぎる青空

まさにブレックディ!

この間の大会のコースがジブも丸々残っていて良かった


たまに向かい、追い、無風、横風と

風読みの練習にちょうどいいくらいの風で

めっちゃ練習になった


朝一は無風で気持ち良すぎて最高だったし

この日、誕生日だったメリッサと朝一滑って

リフトでbirthday songを歌ったらめっちゃ笑ってくれたし

今日、最終日だった幸子ちゃんと滑ったり

トランポでやっぱり背落ちが続かなくててなったり

いろいろ楽しい一日だった


明日も楽しみだな



あなたの宝物がいつまでも宝物でありますように





bye!