風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

3.22




この2週間ずっとホリディな感じで

カッパーからフリスコへのバス30分に1本なんだけれど

こないだ初めて満員で乗れなかった


寒くないから平気だけれど

それぐらいたくさんのひとで賑わっている


いつもガラガラのジムの返却ボックスもこの有様





溢れかえるバスタオル...

これ結構お大きいんだけどね








だがしかしA51はほぼ待ちなし!

ビッグも2つ目のランディング具合と向い風が弱ければ3つ目も届くし

こないだはメリッサとシャスティとシャネルとエリンがいて

一緒にトレインして滑った!!

B180アウト、B180アウト、B360アウト!?

上手いなぁと思っていたらエリンってあのErin Comstockだった!



写真でも動画でもない 笑



今日の天気は雪

神のトランポを見てウッドワードへ行こう









bye!