風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

once more wiz feeling







昨日は学生時代の友達、はるかとあきとめっちゃ久しぶりに集まって食事会した


学校もそうだったし、なぜか集まるのはやっぱりいつも池袋 笑


私が初めて海外に行ったのは

はるかの留学先だったニュージーランドへ面白そうだからって転がりこんだのがきっかけで 笑


話すと変わらずあの時へ戻れる不思議な感覚

フラガールしているはるかは当時も細かったけれど、より華奢できれいになっていた


あきも相変わらず面白いし純粋なままでいい感じだし笑


love you ladies!


次回も楽しみだな





誰もが本当は最強なんだ


選挙の一票以外でも

世界を変えていけるものをたくさん持っている





写真はタイムスリップした昭和30年の葛飾にて!





bye!