風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

obuse








なおよちゃんに誘われ、

さとみちゃんと初めてのスラックライン


最初は1歩、2歩しか続かないのが

やっているうちコツ?みたいなのを掴み


グングン進めるようになって、

渡り切れたら、ぬおー!イエス!!と

ひとり大興奮!笑


エスト滑る前の3、40分くらいで

めっちゃ汗だく いいアップだね


レール的にも遊べたり面白かったな

いろいろ教えてくれて

なおよちゃん、ありがとう!







そして、小布施QUEST

ひたすらストレートと1を7時間×2日

これ!という感覚がわかってきたから嬉しかった

やっさん、ごりさんありがとう!!



この日、マイマイガがすごくて

帰り道、車に着いていた二匹とともに

途中までドライブした



蛾まじ謎





bye!