風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

奥只見&ガーラ湯沢








春だ春だ〜と言っていたら

4月もあっという間に終わろうとしてるね

はい、恒例な奥只見シーズン!






天気よいよい

ピーカンナッツ






ミドルレーンはなかなかの賑わい

まあ、猫魔の30人待ちに比べれば余裕だけどね





膝をやられてしまった彼に自分の膝からサポーターを取って巻く彼ら漢の友情!


あついね!笑



そして次の日は、何年ぶりかのガーラ湯沢


ハイク道場がレールからキッカー、バグジャンプまであって賑わっていた!


ハイク嫌いだから入ってないけど



キッカーの2連だけだけど、リップきれいだし空いてて思っていたより良かったな


もはやギャル男にしか見えないりょうちゃんがいて面白かったし


この時期の顔着は擦り傷痛いね...


血が出てて地味に痛そうだったな笑



来週で山はラスト!



そろそろ溝シーズンもオープンかな




bye!