風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

牛久

さてはて
またもや竜ヶ崎へレッツラゴー

今日は誰もインソール作らないから
時間が早く着きすぎてあまりまくり。
杉くんオススメ牛久の大仏を見に行くことに。
天気が良い祝日だったからそこそこ人で賑わっていた



近くにいくと段々大きさに実感が!



青空と雲が良いバックに



これは航空写真

墓地が売っていたのには現実的だったな
33年、50年、永久と値段で分かれている墓地。
リアルすぎて苦笑い




大仏のなかに入ってうろうろして

最後に小動物園でうさぎとヤギとりすと戯れた。



ほとんどの動物が日向ぼっこをしながら寝ていて動かない・・・

そんなほのぼのとした牛久の午後。

そしてメインイベントカムイへ