風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

突撃晩ご飯!

木曜日は仕事終わった後にチームROMEでアンドゥ&いずみちゃん家へ

腹ペコ2人組みに待っていたのは
めっちゃ好きな品の数々
どれもこれもぺろり完食
かぼちゃのスープほんと美味しくておかわりしちゃった
もらうならやっぱり料理上手なお嫁さんだね

新しい仲間のキナコちゃんはめっちゃ小さくてかわいかった
呼ぶと出てくるなんてすごいね
うちのにゃんたは呼んでもチラ見するだけなのに・・・

途中でキナコちゃんが脱走したハナちゃんに襲われる場面もありーの
いろんな話しを聞いたりして気が付けば日付が変わりそうになっていた。

楽しい晩餐会いずみちゃん、アンドゥくんご馳走さまです
どうもありがとうでした

P.S  あ、さっそくJacket活躍してます