風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ぱうだー


ええ 今日はバフバフだったよ
スノーヴァしんよこはま
うん?
ランディングまじやわらこくて全然痛くないよ
アプもまんべんなく雪が降ったみたいでエッジがすっぽ抜けるなんて全然ナッシング。
やっと待ってたよ、この日を。
重機君よくぞ復活してくれなすったな

ラスト2週間飛ばしていきましょう

最近やっと気が付いたこと

4方向のライン取りとトーションと抜けの形
去年まではやみくもに練習していて気が付かなかった
それがやっとイメージはできた気がする。
あとは体が覚えてくれれば!

ひたすら飛んで訂正、反復の毎日ですな

オェオェ