風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

時間




昨日はあったかくて都内の桜はお花見日和


皇居まわりと九段の桜見物客がいっぱい


病院までの道のりで毎日眺めていた景色



帰りの夜桜もきれいでみんな携帯やカメラで撮っていたりして



もう満開になったと思ったのに、もう散り始めてしまうんだね



昨日、骨髄炎のおばあちゃんと少し話した


静かで優しく話すおばあちゃんを見ていたら


年を取るのって、受け入れることの連続で


諦めとか、嫌なこととか、うれしいことも全部


見た目はどんどん小さくなっていくのに


どうしたら微笑んでいられるんだろう



桜吹雪がただただきれいだった






青い空色のストール欲しくなった


欲しいものリストに追加だな