風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

曇り時々雨のち晴れ

日々の葛藤



全ての物事を、手放しで感じるだけでは手に入らない


失敗に怯えたのなら、そこから得なければらないし

失敗したのなら、そこから得なければならないし

成功したのなら、そこから得なければならないし

迷ったのなら、そこから得なければならないし

後悔したのなら、そこから得なければならない





その誠実が、実りを得るか

踏みしめるであろう多くの経験に

耐える心を持ち続けていけるのか



毎日、天井を見上げて駆け巡る妄想と現実







自分のすることを愛せ

子供の時、映写室を愛したように

-----ニューシネマパラダイスより




希望を持つ限りつきまとう失敗

絶望という形で降りかかる現実

理想、希望、夢

それがなかなか叶わない人生だから、いくら語っても、誰が語っても尽きないのだろう


だから、自分のする事を愛するというのは

なんて大事な事なんだろうかと


せめて自分のする事のいくつかを





手放しで感じる事を許すのは、感動だけ



常に最善を尽くすこと


そして、信じること