風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

らしく



何故

大切であれば、大切なほどに 優しくできない?






今の自分は去年以下

でも今はこれでいい


できない自分も認めてあげる


そしたら ちょっとだけこんな自分でも自信を持てる


自分にやさしくなれる


やさしくなれると 他の人にもやさしくできる


相手が笑顔になる


その笑顔で自分も笑顔になれる


やさしさをもらえる


また笑顔になる


うれしい自分を感じられる


自分を好きになれる


またちょっとだけ自信がつく




自信に溢れる行動ができるよう


どんなときも自分を好きでいられるように


まわりにいる人を 大切に思えるように



笑顔でいられるように




ナムナム