風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

for





絶対忘れることはできないだろうと思ったことでも


それでも、いつのまにか記憶の奥へ



わかっていたつもりでも、


抗いようのない何かがおそってくるときに


また思い知る




平穏の日々が続くことで見えなくなっていくもの


忘れることへの焦燥



仕方がないことだと、言われればそれまでだけれど



それが正しいのかわからないけど、そうだと感じさせてくれる


統制されることの安心に浸かりきる


そうすることで 見失っていく数々のもの



だから


見えないけれど、見ようとすることで見えてくるものを考える




あのとき思い感じたことを



いつまでも忘れずにいたいから








ニンニン