風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

撮影day



春のような気持ち良い天気


またも羊蹄もくっきり






そんな本日、午前中はここへ





今シーズン初ハイク




完全装備のリッサメン






素晴らしいアイテム完璧



私の装備はひのきの棒と布の服




なので


幸せのくつを貸して頂きました!





Dumiちゃんありがとう!!!



こっちの雪の壁はこんなに高いよー





てくてく






先人の足跡のおかげで足に優しー


下から見上げる斜面





てくてく


あったかくてパーカーで気持ちいいくらい



てくてく


ハーハー


そして、到着!





パノラマ雪景色







上のほうは、風が強く雲が勢いよく流れていく





そしてそんな風も段々と止んで


ピーカンに






景色も何もかもきれいな空間


静かな(たまに聞こえる歓声)の自然のなかで


普段とは違った感覚を味わえた







滑り終わってからのコーラが格別だった



おつかれっした!



そのあとは高原パークへ


ひさびさの高原パークも楽しい♪


全部楽しい


さ、明日も!







つづく