風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

続 2月3日




滑り終わっていつも接骨院



受付のおばちゃんと先生とお土産話をした


函館は五勝手屋羊羹から、倶知安一はみよしのロールケーキで東京行くときの手土産に持ってくんだとか、

たかはし牧場のチーズケーキが美味しいとか、倶知安じゃがいもは美味しいんだぞー とか


内容はただの食いしん坊万歳な感じだけど


先生の孫の子もやってきて


家庭的でめっちゃほのぼの



いつも『今日はどうだい?』って先生が聞いてくれるのが楽しみだったり  笑




帰り際、それじゃ明日は倶知安じゃがいも用意しといてあげるからなって



何故にそんなに優しいのか


あったかすぎる


うれしくてちょっと泣きそうだった




幸せな場所



ありがとうございます



夜はじゅんくん フレディ まこっちゃん まさきくんとみんなでたこパして






充実すぎる一日。





今ここにこうしていられることを本当に幸せに思う



みんなありがとう





バイ!