風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

バレンタイン







あわあわ



忙しブリすぎてブロクが全部途中で終わってた 
 



青森から川崎まで730kmの旅も無事完走ー




そしてとりあえず、この雪!






川崎でこんな積るのなんてひさしぶり!!!


やばいね、あがるねー


しかも、北海道帰りは余裕の優越感♪  笑



街中にこんなに積ったらあんなところやこんなところも…ついに念願叶っちゃう!!!?



今夜はストリート日和ですな








散髪した帰りに見つけた南青山のレール



雪うんぬんこいつは逃げ場なくて恐すぎだけど




髪も切りすぎて首寒いし







佐々木さんのお店限定チロルチョコもらった



これもある意味手作りだね  笑





そして、今日は抜けの悪い癖を直しにしんよこへ


客は私含め、ともくんとあと2人くらい?


KASHIKIRI!


リップに自分のラインが残ってるという感動!!! 笑



いやーよかったわ♪ 


また近いうちに行こう





バイ!