風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

SBJ





横浜はパシフィコにてSBJ&インタースタイル開催中!






左からAGENT、REVERB(旧GRAFT)、LO-FI 、BULE







これ全部AGENT ROCKER!!! 中身一緒!


どれの感じがお好き?


自分好みのグラフィック選べるのっていいっしょ 


写真だとわからないけど、左から4本はトップシートがダイカット!(ソールは普通)


グラフィックも私のなかで断トツにカッコイイ! 




ロッカーっていっても

両足間はロッカー、ノーズとテールがキャンバーみたいな感じの構造になってるし


+『クイックリップ』 っていって





ピンクの部分のエッジが微妙に膨らんでて


高速とかでは4点が地面にかむから安定して


ロッカー特有のするんって抜けちゃうルーズな感じなく乗れる♪



※ポップロックロッカーボートシリーズ゙にクイックリップデザイン使われてます








マリーのミトン


グローブもこんなにたくさんあるよ








ROMEブースに来てくれたみゆきちゃんとチームハスコで





みんないい笑顔!




近くのブースで34ちゃんとユータロウくんに遭遇!






一緒にインタースタイル見に行ったり、タコサンド食べたり


なんだか気分は学園祭?  笑


楽しかったな



寝不足と風邪気味で支離滅裂なしゃべりになってたような気がしたけど


いろんな人と会ったり話たり


でもひさしぶりに会ったひとに自分から声かけれんかった


だめですな…



逆に声かけてつくれた方々、めっちゃありがとう!


うれしかった




よーし、大会がんばるぞーって山へ向かおうとしたら

一日勘違いしてて明後日からだったし! 





AHO!