風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

TheSLOPE RAIL JAM









アイテムは大会で使ったのと同じく、鳥居ウォールにボックスに太丸アップレールtoレインボーレール



アプローチからランディングまで硫安と夜の寒さでまんべんなくカチンコチン!



おかげで走るからハイクの距離が思ったより短くすんで良かった



久しぶりのレインボー ☆


しかもサイズ大きいからスピード早くてもいけて、擦りきるとやたら気持ちいい!


グフ



みんな上手いから目奪われーのハイクしーの滑りーので


なんか忙しかったな




みなさんおつかれさまでした


参加できてよかったです♪


ありがとうございました!!!








今日はどっちも良い滑りが出来たら、褒美に湯沢どさんこで豚肉とニンニクの芽炒め定食だ!



と思っていたけれど、



鼻クソはブオンでバナナだな









バイ!