風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

KOUJIYA




窓からの眺め


ゲレンデの駐車場めっちゃ近い






写真の下のあたりにガーデンパークで塩ビとレールみたいなのがあったけど

昨日降った雪できれいに埋まっちゃっていた  笑



今回、湯沢に滞在中にお世話になった宿



石打のゲレンデまで徒歩1分くらいで、素泊まりがここら辺の中でも安い\3150(平日)


コタツとストーブがあるからかなり調子よい♪


滑り終わって帰ってくるまで荷物預かってくれたり、


予選通ったことを一緒に喜んでくれたり、
信号待ちで歩道にいる手を振る孫にずっと応えて手を降り続けている

そんな旦那さんと女将さんのいる宿


こうじや




いろんな意味であったかい 



二日間ありがとうございました!




湯沢にきたらまたここにしよう





バイ!