風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

さあ




やはり携帯だめだった


すぐ圏外…


そしてまた代わりの携帯


めっちゃ使いづらい!


ただの文字だけメール打つのもかなりの時間かかる…



今週はいろいろあったけどなかなかアップできず





会津若松行ったり、アルツ行ったりかなりドタバタ〜


帰り道寄った、きつねうち温泉





ここほんとお湯がやわらかくて肌めっちゃツルツルになった


チーン \400


美肌効果かなり強!


ぐへへ


またそんなこんなで来週はついにこれ!!!


ムフフ


楽しみですな♪


そんな本日またも一睡もせず


何年ぶりかの白馬へ向かいます!



ドキドキ