風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ハイカパーク




あ!

私、去年白馬行ってたね


滑ってないけど… 笑







初めてのハイカパーク



整備がめっちゃきれいで飛びやすい



ディガーが見ててくれるから

やられてもすぐきてくれる!   


安心だね!  笑



新たに出来た中級レーンは少し並んでるけど

3連は練習になりますな


レールがひとつだったのが残念だけど


ビックは待ちなしでサクサクいけるし


3時半にはくったくた! 



ハイカパークの熱いボス いがりん


活きるっていいね




自分がカッコイイと思うもの 追い続けよう



生き様スタイル2011!(後半戦)  笑






バイ!