風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

石打丸山




久しぶりに山へ上がる






空は雲ひとつない快晴で


澄みわたった空気が遥か遠くの山々まで見渡すことができる


3連休で今シーズン営業最後の石打へ滑りに行った







ゲレンデは中央と観光エリアのみの営業


下のリフト乗り場まで白いきれいな雪がびっしり


パークもスーパーパイプもキッカーもジブもすべてオープンしている


しんよこのみんなやNZの友達や篭っている友達、ローカルのコ

ひさしぶりにみんなと会えることができた


みんなsnowboardが大好きな人ばかり


ここで今一緒に滑れることが本当にありがたい







杉くん、ブルマンくん、よしくん、わっち、ともくん、ともちゃん


写真いないけど、ちえちゃん、けいじくん、おっちゃん、めぐちゃん



この2日間どうもありがとう!!!



来シーズン各地のスキー場の営業再開やみんながまた山で滑れることを切に願う







バイ!