風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

降り積もる









気持ちは伝染する。恐れるな。

怖くて泣きたければ、泣け。
悔しくて怒りたければ、怒れ。


そして感情を乗り越えたら、行動しかない。


個人が最大限に出来ることとして、今の自分の仕事に気持ちを込めよう。


ものをつくる人なら一個、一個。
人と話す人なら一人、一人。


その気持ちは決して消えることのない、いちばん強いエネルギーだから。

みんな、産まれて来た以上、選ばれてるんだ。

なるようになれ、ではこのままひどくなっていく一方。

一人の力では、何も変わらないからと信じ込んで何もしないでいるのは、
この先、何も変わらないことより
何もしなかったことの方が大問題になるだろう。


死を恐れていたら、生きることも恐れてしまうだろう。

自分自身の目で見て、自らの心で感じること

人間の一生は、長くもあり、短くもある。


そしていつの時代も、約束されていることは何もない。



未来は人々の手によって作られて行くものだ。

これまでも、これからも。




                        peace
                        s02



気持ちは伝染する


優しい笑顔と

素晴らしい喜びと感謝の気持ちを撒き散らそう




今日より強くあれ