風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

last day




最終日

mammoth 天気は昼過ぎまで快晴!


ひたすらジャンプ


ランディングがしゃばってるから逆エッジtoジェットしても全然大丈夫!笑


優作くん&しげ&ジェイクとちょこっとtogether
 
見てても楽しそうに滑るから面白いし楽しい♪

みんなそれぞれいろんな滑り方があっていいね


私はひたすらジャンプの練習が楽しい! 笑


が、3時には強風&雪でまた寒くなる… 


最後はイーグルのほうからツリー行ったり、ガリ薄パウ滑って終了。


そして家に帰ってパッキングしてちょこっと仮眠して夜中にLAへ向けて出発!


途中朝焼けがめっちゃ綺麗だったー









いろんな雲









のどかな風景の395


運転お疲れ! 


楽しい旅だった







Lax時間ギリギリで着って飛行機搭乗!




LAで買い物したかったー


残念…




グッバイUSA!!!