風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

back to japan




今回ひとりで知らない場所へ旅したら少しは強くなれるかと思っていたけれど

ひとりでいるから強くなるんじゃない


ひとやいろんなものとのつながりを感じることや

その想いを強く持つこと



だから結局のところ

どこにいても、ひとりでも、


ひとりじゃない



大丈夫なの


国が違ってもみんな同じく何も変わらない


この地上にいるひとや生き物すべてを愛しく想う気持ちを持ち続ける


誰かや何かを優しく思うことで自分も優しい気持ちにしてくれるから



一ヶ月間とても良い経験がたくさんできた


ありがとう









今朝は起きてしばらくどこにいるのか全然わからなかった 笑



やっぱり自分ん家の布団最高!!!






バイ!