風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Martin Luther King Jr's Birthday




今日は風も弱く、暖かくて調子良かった


そして今週末はSpecial Holiday


アメリカの祝日


すごい人、人、人


どこのリフトも鬼混み...


でもパークはいつも通り!



夜は家のみんなでお隣さん家へフットボール観戦兼、ディナーへ


コンドミニアムのオーナーでエリックとビクトリアハウス


お互い子供同士みたいで素敵な夫婦


エリックのロック&アイスクライマー友達もたくさんきてみんなでわいわい





リズが作ってくれたご飯にビールにワインに日本酒に





久しぶりに酔っ払ったー





にゃんこ2匹に





わんこ1匹





デンバーチームは惨敗だったけど

みんなでfuckだなんだ言いながら楽しい時間 






そしてジャクソンホールのDVDを観て今宵も更けて行く



明日も風ないといいなぁ







バイ!