風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Abasin to Keystone




1/15 日曜日


昨日はブリックの人の多さにやられたので今日は

Arapahoebasin 通称 エイベースンスキー場へ


シルバーソンの宿のおじちゃんがここをやたら勧めてくれて

パスも共通だし、せっかくだから行ってみることに


キーストンからバスでさらに10分くらい行ったところにある





さすが祝日!

車びっしり!!





ゲレンデ自体はそんなに大きくなくて


しかもまだ雪が足りないため一部のみのオープン










雪があったらここも滑れちゃう

ハイクだけど 笑




今はまだこんな感じ






周りのロッキー山脈が一望できる!

めっちゃ景色やばい!!!

カレンダーみたい

キレイー












反対側はボールになっていて、

ここ雪降ったらめっちゃ楽しそう!


今はまだこんな...







斜度もあるとこあるし、ツリーも間隔広めだからいい感じそうな山


hope more snow!!!



ベースでイベントをやっていて

やぎが抽選で何やらプレゼント中





入り口でお兄さんからもらったカードを出したら毒々しいケーキをもらう 笑






そして、その足でキーストンへ





朝あった雲は徐々に消えて快晴に!





ジブはこっちのが楽しい〜

パークでNZ以来のたかくんと遭遇 

外人のような動きになっていた!





ジャンプはめっちゃ空いてる

今日もナイター営業なキーストン

でも16時半すぎたらめっちゃ寒くなって帰ることにした





帰りのバスは30分に1本

スケートリンクそばの火で温まりながら待つ


ぬくぬく



明日は雪予報〜





バイ!