風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

幸せは辛に一を足したもの










信じて裏切られ、そして失望する



そしてだんだんひとを信じれなくなる



ひとを信じられなくなって


だから自分を信じるしかなくなって



自分しか信じられないなんて… と思うけれど



でも自分を信じるようになってから


本当に色んな事が信じられるようになったんだ



自分を信じて生きるようになって


前とは違う様にひとを信じられるようになった




全てのものが持つ意味を


誰も変える事は出来ないと知っているけど



自分の信じたものを正直につらぬきながら



日々を歩んでいくよ



ただひたすら



越えられることだけを信じているから



越えられるまで諦められない












僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る




-----koutarou takamura