風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

夏の日の2012







油は分解せず、水の中のかびるんるん退治には何が効くのかな?


バイオミックスってどうなのかなぁ






昨日の長野は一時かなり激しい雨...

今日も降ったり止んだり

おかげで久しぶりに寒い〜


一週間温めていったBSのイメトレはうまくいかず

凹...


ライン取りやら先行やらいろいろ気をつけることあるけれど

すっかり忘れてて終わってから気がついた!

今のテーマは『拇指球』だ

まさに!笑

6年前?のしんよこだね

コツコツやろ!


この日はうまい少年がたくさんいて

BS12もSB12もサラリでかっこ良かったなぁ






その後はあけびの湯の露天風呂からちょっぴり花火を眺め、しばし夏を満喫


遠目の花火も乙ですな


そういう景色とか、きれいだなと思った風景だったり

そんな一瞬だけどひとつひとつを

ずっとこれからも忘れずにいたい




今夜は寒いから久しぶりに半ミノ!


半分ミノムシ!




バイ!