風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

7/23







今日は朝一で池袋で注射して関内へ

そして、しんよこ!


奥只見ぶりに壁ちゃん、どぅみちゃんたちに会った!


数ヶ月ぶりのスノーボードって言ってたけどふつうに動き軽いし、やっぱり上手い!

オーリーの板の使い方カッコイイなぁ


その後はキム兄と5-0教室

おかげでレギュインの時に右肩下がる癖を見つけられたし、テールの感覚ちょっぴり覚えられた!

わーい


F/Sリップテールも腕肩の動きを変えたら復活した♪


脚と肩と目線を気をつけるだけでメイク率が全然変わる!

ジャンプではひとつづつしかできないけど 笑


そしてその後は大和、クリプトンへ


ニュージー用にチューンナップしてもらった lo-fi 144




ピカピカ

きれいになった!

\(^o^)/

いつもありがとうございます!!



そして向かうは長野!


が、早々に三芳で撃沈 (´Д`)


omg...





バイ!