風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

niceday






いや〜

数日間悪天候だったけれど次の日がめっちゃ良かった
\(^o^)/

NZにこんなソフトなランディングがあるとは!なくらいで

色々チャレンジタイム

パイプも少し早めに出て数本滑ってみたりした

でも並んでいるのに当たり前のように横入りしてくるスノーボーダーに嫌気がさした

あれ、ムリ!



しかし朝一ピステンジャンプめっちゃ気持ち良すぎる〜


今日は雲ひとつない快晴で硬くなっていたけれど暖かかった\(^o^)/

スイッチ縛りしてみたけどまだ怖い感じ

毎日朝2とラス2はやろう


キーストンディガーのケビンとオットがディガーしているし

今年のカドローナはなかなか調子良い!


明日もいい天気みたいだから楽しみだ






バイ!