風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Hi 5







burtonの大会が今日で終了

slopeは間近で見れていろんな影響受けられた


やっぱりChristyとEnni Rukajärviがジブも断然かっこよかったなぁ

さすがの動き!

22mでcabもやってたし

XGAMESだったらつなぎだものね...


メンズはMikkel Bangが最初2本とも断トツな楽しんでる感がすごかった

個人的にはsvenのラストで決めた飛びすぎクリーンなBS10,FS10,ロデオのランが好き\(^o^)/

Svenが唯一手すりから入ったら、次のランでMikkelが被せたりしたのも楽しかった


雅ちゃんもスロープ日本人ひとりながらがんばってたし


見てただけの私が無駄に緊張していたのは秘密。。笑


天気が本当によくて最高の大会日和だった




パイプは日本人が表彰台!

すごいね!




おめでとう!!!






バイ!