風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

last day







今日でニュージー滑れる最後の日


天気は小雨と小雪がパラついて

寒くないからシャバシャバの雪


こっちにきて一番びしょ濡れになった!笑


見えずらいながらもジブっていたら

わたるくんにてつくん、よしくん

クイーンズに住んでいるひろえちゃんにも会えた!


あさみちゃんとはあまり一緒に滑れなかったけれど

クロスの大会がんばるのだー!



最後も残念な天気だったけれど

元FUROMのショーンと一緒に滑れたのヤバかったなぁ


ああいう滑りがしたい


しかもめっちゃいいやつという!



結局13時くらいまで滑ってしまった!



これからダッシュでパッキングしてチャーチまでラストドライブ



一ヶ月半、ありがとうNZ!!







バイ!