風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

続き








行きとは大違いに、帰りの飛行機は映画4本見て

無事日本へ戻ってきました


まだ鳴いている蝉と

夕方のコオロギの声


ジメる暑さも人と車の多さも懐かしく

jonah owenの細パン姿に軽くショックを受けたり


しかし何よりも、やはりmy布団が気持ちよすぎて

おいしい米と柔らかい水!そして温泉まじ最高!!



早速、山のジャンプの感覚を忘れないうちに小布施へ


この日は少し風が強かったけれど

ビックのスピードがちょうどカドローナの2つ目をちょっと遅くした感じ?

イメージつなげるのにちょうどよい


スノーパークの3つ目サイズの台があったら最高だなぁ


また早く行きたい



そして、一ヶ月半振りに会う彼は

この夏をくぐり抜けちょっとスリムに









え? 










バイ!