風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ゆるーい感じのイベントやります☆彡




はいどーも!!
千葉キングス貸し切りの詳細です★

12月1日(土) 10時〜12時半

�@4500円 滑走料&豚汁付き
...�A7500円 前泊&鍋party からの 当日滑走料&豚汁付き

あと保険料として200円必要です☆
お泊りはスグ隣のいちまるサンです☆☆

車ない人は当日、JR内房線or小湊鉄道線五井駅に9時までに来てくれれば
お迎えにあがりますyooo

お泊り、お迎え希望の方は11月29日までに教えてねー!!


板はエッジ削っていいもの持ってくるかキングスで1000円で借りれるよーん(バインは持ってくるかプラス500円でレンタル可)

あとはヘルメットと軍手、
ウェアーか寒くない格好にブーツ!!

キングス初めての方はブラシの滑り方も教えちゃ う☆
ガンガン飛びたい人はライダー達とバンバン飛んじゃって☆☆

スキーヤー
スノーボーダー
豚汁飲みたいヒトも

集まれーヽ(^o^)丿

受付、お問い合わせは↓↓

千葉キングス http://www.chibakings.com/
0436-50-3088






待ってまーす!