風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

mind the video man








やっと両サイドでものを食べれるようになった

腫れもチュッパチャップス3つがやっと黒飴1つに!

抜糸まであと2日

がんばれ、私

ピッコロのうでみたいに一瞬で元に戻ればいいのにな〜

でも抜けたところを再生しようとする力はやばい

人間もなかなかすごいね


前も怪我した時に感じたんだけど

怪我中ってなぜだか肌調子がすこぶる良い!

本気出すと赤血球本当にいい仕事するなぁ


いつもこの調子でおねがいしたい 笑



今年のDVD、いろいろ見たけどTHINK THANK面白かった〜


ここでそれはできないっしょ?の枠を外してくれる!

ストリートだけじゃないし

勢いあって見ててテンション上がった


そして何より楽しそう!!! てのが最高〜

モンモンサンクス!



やりたいグラブ2つ見つけたし

今度やってみよう





バイ!