風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

心のままに



今朝はドアをコンコンとノックする音で目覚める

hi,fuko?

起きるとロモが、ベイル行かない?って


昨日から結構降っているみたいだから

おおっこれはもしや!という事でダッシュで準備


15分後、

ここ数日謎にうちに住んでいるボビーとともに3人で出発!





近所のカフェで朝食をテイクアウト♪

定番モーニング$2.75でマックグリドル的なものを





ここいろんなケーキとかパンがあって





甘いもの好きにはヨダレもの




ズズ...




シルバーソン付近は曇りだったけれど

ベイルへ向かうにつれて結構雪が降っている




R70をひたすら走ること1時間弱

はい、到着!





そして、最初の1本でボビーが脱落し

ロモと二人、奥へ向かう








yeaah!

whoooooo!!

yabaaaaaaai!!!


とりあえずこの3フレーズのみ! 笑





めっちゃ軽い雪がももくらいまであって

地面が全然わからない!


浮力ヤバイ


これはまさにlike surfing!!!

サーフィンしたことないけど


この柔らかさはなんだ?


ここはどこ?!


気分はまるで北海道






コロラドで初めてのディープパウダー!


Nフロントフリップしたりして明日の首が心配だけど


とりあえず最高すぎた


best of powderday!! in colorado


そして、16時からレストランで仕事があるはずのロモ

何やかんやで結局ベイルを出たのが15時半


あれ?絶対間に合わないよ?


haha



ラスト1月ナイスな締めくくり






バイ!