風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

vail pass






天気予報は曇りだったけれど、朝から雪が降ったり止んだり


ロモの彼氏の友達がモービルを持っているという事で

一緒にベイルのバックカントリーへ行ってきた





ライアン号とエリック号

みんなで7人モービル4台で出撃!




ゲレンデ以外でこんなにハイスピード出したのに乗ったの初めて!

まさに暴れ馬!

馬乗ったことないけど。

エリックが運転上手すぎてヤバかった







そして、目的の山頂に着いて




小屋の中で下にモービルを置きに行って戻って来るのを待つ




この日はマイナス22℃で極寒だった

小屋があって本当に助かった




さあ、どこのラインを行きましょうか?

フッフッフ



よーーーーい、ドン!






















そして、ボトムから再びモービルアップ





ひょっこりかわいいキノコだったり





マッシュが沢山あったり

バフバフツリーもめっちゃ楽しかった!





壮大なる山の景色と至福のひととき


が、

このあとロモが行方不明になり、みんなで捜索!

もっと永く感じたけれど、1時間くらい?して無事見つかった

まじで良かった!


一番必死に探していたエリックがロモが見つかった時、

なんだよバカやろう!めっちゃ心配したんだぞ
でも本当に無事で良かったぜ!このやろう!!

って言うがめっちゃにじみ出てるのに

無言でロモに肩パンして、ひとりひっくり返って脱力してたのが

めっちゃ可愛かった

いいやつだ



今日も即寝!

最高ー




バイ!